新築のトイレで失敗?手洗いは一体型と分離型どっちがいい?

悩んだときはトイレに引きこもるほど 孤独な空間が大好きなやまとです(笑)   トイレだけはガヤガヤしていないので なんとなく落ち着くんですよね~。   まぁ、1日のうちでも使用する回数は限られていますが、 お客さんが来た時のことも考えてある程度は見栄えも よく ‥‥

新築で失敗しない断熱計画とは?予想以上に寒いですよ

どうも、冬も夏も苦手なやまとです^^   寒いとどうしてもガンガンに暖房してしまいますが、 乾燥するのでちゃんと加湿しないといけませんね。   特に小さいお子さんがいるとすぐに風邪をひくので 温度と湿度の管理ってかなり大変なはずです。   できること ‥‥